くろいヘドロ

オタクです

2021-01-01から1年間の記事一覧

童貞が風俗行ってみた

時は2021年11月・・・・・ 松岡は焦っていた。 もう3回生も佳境に入ったというのにまだ彼女がいない 「このまま何もなく大学卒業したら間違いなく一生童貞ナリ・・・」 松岡は妄想する。クリスマス、好きな女の子とイルミネーションデートに行き、告白が成功…

今日見た夢 メモ 2

気がつくと故郷の滋賀県の比叡山にいた 通路を遮るように倒れているデカい木、今にも溢れそうなくらい増水してる川、ヌルヌルで滑る地面、高校生の頃、デカ目の台風の直後に学校の行事で訪れたあのときの風景そのままだった。 懐かしいな〜なんて思ってると…

好きな洋楽のアルバム20選

ひっそりとスーパー自己満記事投下します 1アーティスト1枚まで ①Revolver(The Beatles,1966) ビートルズでは間違いなく一番好き。 ビートルズは王道を行くポップスバンドだと思っている人も多いと思いますけどそんなことは全然なくて、このアルバムはその独…

【告知】第三回関西ポケサー麻雀大会 募集要項

【重要な追記】 ありがたいことに予想よりずっと早く参加者が想定していた定員の16人に達しました ・これ以降の申請について 4人新たに参加申請があった場合、5つ目のブロックを作り20人で大会を行います。なかった場合(参加申請が17人~19人になってしまっ…

じゃんけん

紙原勉には悩みがある。 じゃんけんに全くもって勝てないことだ。 は?と思った人がほとんどだろう。 じゃんけんなど所詮勝つか負けるか、50%の運試し。全くもって勝てないなどそんな馬鹿な話があるか! しかし、これが本当に勝てない。 一番辛かったのは小…

ペリカン おすすめ動画ランキング

こんにちはどうもドヒ松です 皆さんポケモン実況者見てますか? くろこ、バンビー、ライバロリ、ビエラ、グラ・・・ 色んな魅力的な実況者がいますね。 見る理由はトーク力もそうですが、強さだとか、ニッチなところで行くと構築の雰囲気が好きだとか、いつ…

S15ダブル 最高1895 ♰星十字騎士団-Stern Ritter-♰

ドヒ松です。ブリーチが好きです。 (なんかいい構築名無いかな~って思ってたら一番好きな漫画にこのためにあるかのような用語があったので採用しました) 構築経緯 ザシアン、イベルタルなど色々使いましたが黒バドの優秀な素早さと頭おかしい専用技に魅力…

今日見た夢 メモ

※明晰夢ではないです 僕、TK、そけむに、とらんせるさんの4人でキャンプに行った。 最近TK、そけむにに二人に会ってないからか、顔がめちゃくちゃ曖昧だった。逆にとらんせるさんはとてもはっきりと鮮明に出てきた。 夢全体を通して非常に眠かった。 移動に…