くろいヘドロ

オタクです

【告知】第三回関西ポケサー麻雀大会 募集要項

【重要な追記】

ありがたいことに予想よりずっと早く参加者が想定していた定員の16人に達しました

・これ以降の申請について

4人新たに参加申請があった場合、5つ目のブロックを作り20人で大会を行います。なかった場合(参加申請が17人~19人になってしまった)は最後に申請した1~3人をキャンセル待ちという形にさせていただきます、ご了承ください。

 

参加申請が20人になった時点で締め切ります(一人で運営する限界を超えるので)。

参加を検討している方はお早めに!

 

 

変更があります

日程

×14日20時〜

○21日20時〜

 

f:id:burodoideMTOK:20211026030746j:plain

 

ドヒ松です

 

 

今回いつも通り関西ポケサーの麻雀大会を主催させていただくことになりました。

 

 

日程

11月21日 20時00分~

 

 

使用ソフト

じゃんたま

基本プレイ無料の簡単に出来るソフトです!!

mahjongsoul.com

 

参加資格

関西のポケモンサークルに所属している方なら誰でもどうぞ!

 

ルール

予選

人数に応じたブロック分けを行い東南戦を3本行います。得点の高い上位4名が決勝進出です

 

決勝

東南戦を一本行います

 

細かいルールは追って記載します

 

 

 

申請方法

本記事に「HN」、「twitterのID」、「じゃんたまでの使用ネーム」を書いてコメントを送ってください

意気込みもよければどうぞ!!

 

締め切りは仮に17日の水曜日とします

 

 

キャス等での配信はもちろん許可します。

 

 

初心者も有識者も大歓迎です!!

楽しんでいきましょう

 

 

 

申請テンプレ

 

HN:

 

TwitterID:

 

雀魂での使用ネーム:

 

意気込み(あれば):