くろいヘドロ

オタクです

2022-01-01から1年間の記事一覧

私が「けつあな確定」に対して憤りを感じる3つの理由~けつなあな警察は何故存在するのか~

最近、今年の野球界隈で「誠司さんありがとうございます」「予祝」「いいの、いいの」を遥かに凌駕する最大風速が巻き起こったことはネット民の皆様ならご存じだろう 坂本勇人堕胎強要事件である。 けつなあな確定な おえおうさせたい 調子乗りすぎたな、俺…

2+2=5

「なあ、2+2は?」 突然太一が口を開いた。 「…4」 意味が分からないまま俺は答える。 「5だよ。」 太一はニヤニヤしながら言った。 「はあ?」 俺はため息をついた。 「下らない。なんかの引っ掛け?考えるのも面倒くさい。タネを教えて。」 「…例えば、『2…

漏れの健康的な起床を見た海外の反応

「アメイジング!これだから日本は辞められないんだ!(34歳 アメリカ 男性)」 「彼の健康的な起床を生で見るために日本に来たんだ。ようやくお目にかかれて嬉しいよ(21歳 フランス 男性)」 「俺のパパも昔日本に住んでたけど、この起床具合はまだまだだ…

【ゲーム考案】オタサーの危機を救え!

ゲームの概要 ターン制バトルであり、プレイヤーはオタクとバリ陽キャに分かれる。 オタクは姫をバリ陽キャから守り、あわよくば自分が姫と付き合うことを、バリ陽キャはオタクを出し抜き姫を我が物にし、オタサーを崩壊させることを目的とする。 バリ陽キャ…

たのしいTwitterの使い方

関東の方がポケサー員のTwitterの使い方講座みたいな記事を書いているのを見て僕もそういうの書いてみたくなっちゃいました その記事は本当の基本中の基本みたいなことを書いていた(めっちゃ大事なことだと思いますよ、もちろん)ので、自分はもうちょっと…

フランスの森

女を引っかけた。 いや、正確にはあの女が俺を引き込んだと言ったほうが正しい。 白いワンピースに身を包んだお嬢様みたいな娘。顔は穏やかで整っていて、その微笑みには見る人を引き込むような魅力がある。 気が付けば声を掛けていた。時刻は22時。下心見え…

Needy Girl Overdose 感想

どうも!ドヒ松です。 ありえんくらいおもろいゲームと出会いました Needy Girl Overdose ・どんなゲーム? 言ってしまえば美少女育成パワプロ ストレスと好感度、やみ(病み?闇?)度のバランスを意識しながらメンヘラの女の子のあめちゃんを最強の配信者…

伸びたツイートをまとめてみた

どうもTwitterにしか居場所が無い男ことドヒ松です コマンド検索して伸びたツイートを探して、厳選してまとめてみました 年代バラバラです。さーせん もしかしたら随時更新するかも? バイト休憩で虚しくカップ麺ズルズル啜ってたら突如来たおばあちゃんにマ…

ノックの音が

トン、トン とあるアパートの一室に住む佳代子は、夜の2時、物音がして目が覚めた。 なんだろうと佳代子は音の出る方向に耳を澄ます。 トン、トン 音の出処は明らかに玄関だった。佳代子は寝起きの脳味噌をフル回転し考える。 ドアをノックされている…? 佳…