くろいヘドロ

オタクです

S9ダブル 並びだけ 最高1878

f:id:burodoideMTOK:20200830222441j:plain

 

バンギ AS つよい

ドリュ AS つよい

キッス CS くそつよい

ガエン 最速バレル抜き残りHB さいきょう

ラオス AS まあまあ

エルフ CS そんなつよくない

 

型破りドリュの地ならしでキッスの全抜き態勢を整えるのがメインの動き。

ドラパのsを下げられるのが偉かった。

岩石封じを採用することで浮いているポにも同様のムーブが出来、決まった時は脳汁が出た。

 

トリルへのせめてもの抗いとしてガエンに挑発を入れてみたりエルフにトリルを仕込むことでトリル返しをしようとしたけどうまい人は全部カバーしてくるので勝てなかった(トリル読みトリル読みトリルしないをされ自分が貼ったトリルが原因で負けたときは本当に泣きそうになった)

 

トリル対策が無理ならトリル使えばいいということに今更気づいたので来季はトリル使おうかなと思う。

 

結果としては最高1878(多分)までいけたけどそこからずるずる負けて鬱病になり、これ以上潜ってもいいことないと思い撤退することにしました。

1シーズンくらいダブルに全力注ぐシーズンがあってもいいと思い本業?のシングルそっちのけでダブルばっかやってたんですけどちゃんと最高レート達成できてうれしかったです。

 

 

 

ダブル大分うまくなれたと思うけど一人で構築組むことに限界を感じてきたので、身内にダブル人口が増えてほしいですね。来季はシングルもダブルもやります

終わり。