くろいヘドロ

オタクです

魔剤 キャラランク

f:id:burodoideMTOK:20200804163505j:plain

どうもドヒ松です。

魔剤、美味しいですよね。

結構種類も豊富なので全部飲んだことある人は少ないんじゃないでしょうか

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

 

 

 

今回はそんな沢山種類がある魔剤をランク付けしてみました

緑しか飲んだことないよーという人も大丈夫!!

この記事を見れば自分に合った魔剤が簡単に分かります!

 

*現在の日本で売られている魔剤限定とします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S ピンク

f:id:burodoideMTOK:20200804164359j:plain

神の飲み物。パインやりんご、オレンジなど様々な果汁が絶妙に合わさっておりとても美味しい。さっぱりしていて後味もよく、多くの人が一番好きな魔剤と答えるだろう。

売れすぎて一時期販売中止になったのも十分うなずける。

 

 

 

 

A+ 白

f:id:burodoideMTOK:20200804164952j:plain

ピンクが再び出荷されるまで一番人気(多分)だった。味はスポーツドリンクが炭酸になったみたいな感じ。自分もかなり好きなので、大体その日の気分でピンクか白か変えている。でもまあ・・・ピンクの方が好きですねえ

 

 

 

 

 

A 緑

f:id:burodoideMTOK:20200804170310j:plain

主人公。可もなく不可もなく無難な「エナジードリンク」の味。ピンクか白しか飲んでなくて緑はあまり飲まない人と、逆に緑しか飲まない人で分かれるイメージ。自分は前者

 

 

 

 

 

 

B 黄緑

f:id:burodoideMTOK:20200804171317j:plain

新作というフィルターがあったから結構飲んでたけど、段々そこまで美味しいというわけでもないことに気づき始めてこの位置。キウイの主張が強すぎるのか最初から最後までキウイなので、これなら普通にキウイ食ったほうがよくね?となってしまった。「ウルトラパラダイス」という名前ではあるが、ピンクの方が味はパラダイスなので、ピンクに名前を譲ってほしい。殺し屋から「飲まないと殺す」と言われない限り多分もう飲まない。

 

 

 

青 

f:id:burodoideMTOK:20200804170739j:plain

僕はコカコーラゼロのあの人工甘味料で無理やり甘くした感じが大好き人間なので、僕はかなり好き。しかし、割とマジで飲んでて「あ、やばいなこれ」と思うくらいに人工甘味料があるので、危険性を加味してここ。「アブソリュート」と言うくらいだからとんでもない自信である。味自体はさっぱりしてて悪くない。

 

 

 

(ここから下は僕は不味いと思います)

 

 

 

C+ 赤

f:id:burodoideMTOK:20200804173925j:plain

甘ったるい駄菓子のような口に粘つく感じが苦手。味はコーラにライチが混ざったような感じで、一見悪くないように見えるが、コカ・コーラ大好き人間の僕は他の味のコーラを受け入れることができない体に改造されているので、どうしても無理だった。でも一説によるとお酒と混ぜると美味しいらしい。僕は未成年なので知りません。

 

 

 

G オレンジ

f:id:burodoideMTOK:20200804174629j:plain

ピンクの劣化。オランジーナの方が美味い。

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?あくまで個人的な意見なので異論は認めます。

 

 

それでは、よい魔剤ライフを!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オロナミンC飲んだほうが有意義です。

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり