くろいヘドロ

オタクです

第一回関西ポケサー麻雀王決定戦 募集要項

f:id:burodoideMTOK:20200501011720j:plain

 

どうもドヒ松です。

この度原田さん(@sya_bon)と関西ポケモンサークルの身内オンライン麻雀大会を開かせていただくことになりました。

昨今のクソウイルスのイライラを麻雀牌にぶつけましょう。

 

まだ詳細は決まってはいませんが、簡単な概要を公開します。

 

 

 

概要

・日程 

予選:5月24日 20時~

 

決勝:6月1日 20時~

 

 

・申請締め切り 

開催一週間前の5月17日

 

 

・参加資格

関西ポケサー員ならどなたでもどうぞ

腕前全く問いません

 

 

・使用ツール 雀魂

game.mahjongsoul.com

こちらからTwitterと連携することで簡単にログインできます

 

 

・ルール

予選 

人数に応じたブロック分けを行い東南戦を4本行います。得点の多い上位4名が決勝進出です。

 

決勝

東南戦を3本行います。

 

 

・申請方法

この記事に「HN」、「TwitterのID」、「雀魂での使用ネーム」を記載してコメントしてください。意気込みもよければどうぞ

 

 

・景品

あるらしいです!

 

キャス等での配信は許可します。(決勝戦は観戦配信を行う予定です)

 

 

申請テンプレ

 

HN:

 

TwitterID:

 

雀魂での使用ネーム:

 

意気込み(あれば):

 

 

 

たくさんのご参加お待ちしてます!