くろいヘドロ

オタクです

スーパーバイトが選ぶ!来てほしくない客ランキング

f:id:burodoideMTOK:20191221004135j:plain

 

どうもドヒドイデ松岡です。

皆さん、突然ですがスーパー行ってますか?

スーパー銭湯じゃないです、スーパーです。

 

便利ですよねスーパー、色んなものがあってコンビニとかよりも安く買える。

 

利用されてる方も少なくないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 

僕はスーパーでバイトとして働いているのですが、どうしても印象の悪い、来てほしくない客はいます。

 

今回はそんな「来てほしくない客」を、ランキング形式で紹介します。

心当たりのある方は明日から改めましょう。

 

皆さんの意識一つで、スーパーマーケットという場所をより良いものに出来るのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店に来る客

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり